あ、私がモリヤンヌです。

ダイバーキリンのドラムのモリヤンヌがバンドマンしながらWEBデザイナーになっていくのをWEBデザイナー視点から記録します。

サボりまくり!

こんにちは、モリヤンヌです。

おっ久しぶりにブログを書きます!

今年に入って色々合ってあんまりネットには書きたくないなあっていうことが細々とあったのもあり、更新を怠っていました。

が。そろそろ将来のことを含めちゃんと向き合わないといけないと思うので、書きます。

 

なお、なんやかんや言ってる間にバンドのサイトは今更ながら形になりました。

ダイバーキリン 

あと、ポートフォリオという形を用意しなきゃいけない!と突然なったので

簡単なものも用意しました。すぐに作り直す予定です。

(これが無料でコーディング知識0でできちゃう世の中って知れただけでもだいぶ勉強にはなる、、笑)

portfolio

 

ふう。

なお、ドメインも取得したのでブログはそっちに移行しようかなと思っています。

こっちはそれまでの練習みたいなかんじで。

 

ブログに何を書こうか困ったりもするのですが、とりあえず今はインプットも増やさないといけないってすごく思うので、私が日々いいな!と思ったサイトやバナーなどのデザインを記録として残していこうかなと思います。

 

 

neufuntrois.com

全体的にこういう柔らかい線とか動きがあるのが好きな傾向がある!

こういうの作って見たいなー!

モリヤンヌ